SSブログ

雨 [つぶやき]




時々病む。


にわか雨みたいなもんだとやり過ごす。





雨なら「止む」からな。





nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

にこちゃん

「やむ」って思わないとさ、
「やってられねっ」って場合もあるしね。
by にこちゃん (2011-09-30 20:15) 

rui

>にこちゃん

そ。やってられねっっ て思っても、
やむからダイジョーブ! て思うのね。
by rui (2011-10-01 17:54) 

にこちゃん

そいでさ、
やっぱり「やってらんねっ」ってあるんだ?
タイヘンだよねぇ。
ホラ、肩でもモミモミすっからこっちさおいで~ヘ(-ω- )
by にこちゃん (2011-10-04 15:44) 

rui

>にこちゃん
あるあるぅ!
肩もこってるぅ!
モミモミ、よろしくぅ~♪
by rui (2011-10-05 02:00) 

にこちゃん

そんでは、 一発モミモミさせてもらいやしょう。
ヘヘ(-ω- )
ハイ、モミモミ~

お!凝ってる! べ( ̄ω ̄;)
ruiちゃん、すげー凝ってるよ~

(>ω<、) ひーん。苦労してるんだねぇ・・
by にこちゃん (2011-10-07 19:24)


by にこちゃん (2011-10-07 19:25) 

rui

>にこちゃん

あー、あたし、筋肉質デブだから、
がっちがち!!!
常に肩がいかってるんだよwww
by rui (2011-10-08 23:16) 

にこちゃん

「筋肉質デブ」!!??( ̄ω ̄;)

ぎゃはは!(。>ω<。)

というアタシも、か細いタイプじゃないし、
似たよなものかも・・・(-ω-;)

(`+・ω・´)人(`・ω・+´) 仲間?!
by にこちゃん (2011-10-11 18:49) 

rui

>にこちゃん

ナカマ(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ナカマ♪

しかも、昨日も筋トレしようとして
(※太ったから鍛えようとして)
腰を痛めたよwww 本末転倒じゃーい!
by rui (2011-10-11 22:34) 

にこちゃん

あはは!(>ω<、)
ruiちゃん、それって一歩間違うと
「年寄りの冷や水」って言われちゃいそうだよ。

そういう私も、
筋トレするとすぐ筋肉痛になっちゃうかも!
( ̄ω ̄;)!ヤヴァイ!
by にこちゃん (2011-10-14 18:31) 

rui

>にこちゃん

あたしも思った!>年寄りの冷や水
だって、いまだにひきずってるものー(苦笑)

by rui (2011-10-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空(くう)願掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。