SSブログ

サヨナラは、優しくネ [つぶやき]



疲れた トコロに


サヨナラが 届いた



なだらかな ココロに


優しさは 残酷



サヨナラは 一度きり


だから 優しくネ
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

にこちゃん

サヨナラ?!
えぇ~(>ω<、)
by にこちゃん (2011-08-29 23:02) 

rui

>にこちゃん

サヨナラもあるし出会いもあるのね

そういえばPC変わったらにこちゃんのアドレスがなくなってしまって(涙)
もしもにこちゃんのほうに残ってたらお知らせしてくださーい
(ソネブロにはブロクルなくなっちゃったものねぇ)
by rui (2011-08-30 23:29) 

にこちゃん

え、どうだろう?!
パソコンオシャカになっちゃってる前に
どっか逃がしてあれば生きてるかな?!
ちょっと調べてみやす。
ブロクル、今思うとそれなりに使えたのにねぇ。
by にこちゃん (2011-08-31 22:17) 

にこちゃん

ruiちゃん元気にしてる?
まだまだあちーねぇ。

今のパソコンにメルアドナカッタ・・(>ω<、)
その前のパソコン、立ち上がりが怪しくなったので
今のにしたんだけど、まだ立ち上がれればイケルかも!
by にこちゃん (2011-09-15 17:00) 

rui

>にこちゃん

毎日溶けてるよーぉ
そっかー。あたしも前のが限界を迎えてPCを変えてしまったから、
にこちゃんアドがなくなってしまったのよね(涙)

by rui (2011-09-15 22:10) 

にこちゃん

おー、ruiちゃんも溶けてる?
アタシも融けてるよ~
ん?溶けてる?融けてる?熔けてる・・?

やー、どっちしてもあちーってことだよね。
やっぱ、暑さ寒さも彼岸まで?!
週末というか世間一般では連休?に、立ち上げてみる。
ダメだったら・・・
ここで公開討論ならぬ、公開井戸端会議!とか。(笑
暑いからってヘソ出して寝ちゃダメだからね♡
by にこちゃん (2011-09-16 19:58) 

rui

>にこちゃん

ぎくっ。
なんでヘソ出して寝てるのバレた!?
そのせいか、お腹出てきてます。
いや、そりゃ出してるせいじゃなくて中年腹か…(T▽T)
by rui (2011-09-17 18:40) 

にこちゃん

風邪の心配より、メタボの気になるお年頃?!
腹筋、割れてるけど、横にしか割れてナイ!とかね。(笑
「出してる」じゃなく、「出ている」のがカナシー(>ω<、)
by にこちゃん (2011-09-17 21:55) 

にこちゃん

台風、大丈夫だった?!
なんかその近くタイヘンだったような感じだったので、
ちょっと心配してます~

てか、ruiちゃん元気かぇ?
by にこちゃん (2011-09-23 22:32) 

rui

>にこちゃん

肉体的には疲れてるけど大丈夫よ!
台風、会社のある隣の市はとても大変な被害で、
いまだに通行止めとかしていますが…
うちは無事。(田んぼがひとつ、土砂崩れに襲われたけど)
あと、田んぼアートのHPにうちの町が出てたw すぐ近所なんですー
by rui (2011-09-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hair空(くう) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。